顔のかゆみ クリーム 痒み止め 軟膏 アトピー

顔のかゆみを治すクリーム、痒み止めの軟膏はアトピーに効くの?

顔の痒みが酷い。掻けば掻くほどどんどん赤くなって肌はボロボロに・・・。皮膚科で処方されたステロイドなんか使いだく無いけどどうしよう・・。そんな悩みにお答えします!

顔の痒み、赤みにお悩みではありませんか?

肌にきび、赤みの悩み女性画像
  • ちょっと運動したり恥ずかしくなると赤黒くなって下を向いてしまう。
  •  

  • 肌のかゆみ、赤みに悩んでいるけど、皮膚科で処方されるステロイド剤は使いたくない。
  •  

  • なんとか赤ら顔を治して勇気を持って好きな人に告白したい。

 

「何回も皮膚科に行くのも嫌だし、お手軽に顔の痒みに効果のあるクリーム、軟膏があればいいんだけどな・・・。」

 

そんな貴方にピッタリの赤ら顔、アトピー、ニキビ専用ジェルがあります。

 

それが「O.I.Z(オイズ) PBジェル」です。

女性は男性の「声、雰囲気、話し方、気遣い」に魅かれます。

女性は男性の声、話し方、雰囲気に魅かれる

 

「男女の友情は成立するか?」などといった命題がいつの時代にも付きまといますが、男女で決定的に違う点。

 

それは、「異性のどこに魅力を感じるか」ということです。

 

例えば、女性は男性のどこに魅かれるでしょうか?

 

女性はズバリ、男性の「声」に感じます。

 

例えば低くて男らしい声で「好きだよ」などど囁かれたらきゅんきゅんしちゃいますよね(笑)。

 

また、他にも女性はか弱い存在ですから、男性と違ってリスキーな選択をしませんし、必然的に男性に対して「安定」を求めます。

 

それは「お金」だったり、「社会的地位」だったり「落ち着いた雰囲気」といったものです。

 

これに対して男性はどうでしょうか?

 

男性は女性のどこに魅力を感じるのでしょうか?

男性は女性の「見た目」に魅力を感じる。これは太古の昔から遺伝子レベルで決まっていること。

男性は女性の見た目に惹かれる

 

さきほど、女性は男性の「声」や「安定」に魅かれるというお話をしました。

 

これに対して、男性は女性の「見た目」に魅力を感じます。

 

何といっても一番は「顔」ですが、その他にもセクシャルな部分で言うと、「胸」や「お尻」が入ってきます。

 

「高嶺の花」という言葉があるように女性は黙ってても綺麗に凛としていればモテます。

 

ですから、女性が恋愛をする上で「見た目」はとても大事だということは覚えておいてください。

 

例えば、あなたが赤ら顔でいること、酷いニキビ、アトピーを放置しておくということは世の中の全ての男性から恋愛対象として見られない、ということを意味します。

少しでも早く男性と仲良くなっておかないと一生孤独を背負うというリスクも・・・。

肌の赤み、ニキビをそのままにして年を取った場合のリスク

 

さて、女性が見た目に無頓着であることは、あまり好ましいことではありません。

 

時には、夢や目標を追いかけていて恋愛に時間を割くことができない時期もあるでしょう。

 

でも、身だしなみを綺麗にしても夢や目標を追いかけることはできます。

 

人生におけるチャンスはいつどこに転がっているかわかりませんから、常に自分磨きはしておきたいですよね?

 

「恋愛なんて・・・・。」

 

「男なんて・・・・。」

 

そういって自分の人生と向き合わずに結婚もできずに40代、50代を過ぎたオバサンを何人か知っていますが、この人たちは今度どうしていくのでしょうか?

 

私は絶対にこんな風になりたくない。

 

だって、70代、80代になってからじゃ結婚もできないし子供も産めない。

 

だから、今からスキンケア!

見た目のハンディキャップ(ニキビ、赤ら顔、アトピー性皮膚炎)は今のうちに治しておく必要があります。

オイズPBジェルは「Polyvalent Beauty Gel(多機能美容ジェル)です。」

O.I.Z PBジェル

オイズPBジェルは5つの美肌菌が表皮の下にあるランゲルハンス細胞(肌バリアの機能を強化する働き)を強力にサポートします。

 

使用後のぷるぷる感、しっとり感が違います。

 

それは肌バリア機能回復後に肌本来が持つ保湿力、弾力、ツヤが回復するからです。

 

とにかく、使った後の肌触りが全然違うのでまずビックリします。

 

「え!?本当にこれが私の肌??」

 

私がオイズを使用して2週間目に訪れた肌の変化にびっくりした第一声がこれでした。

 

そんなに安いジェルでもないので、大切に少しずつ使っていたので、効果が表れるのも遅かったようですけど、すぐにでも効果を出したい人はもっとたっぷり使っていいんだと思います。

 

これに睡眠、栄養を加えてあげればもっと肌艶美人になれるかな(笑)?

  •  
  •  
  •  
  •